2005年06月29日

終わりっぽい??

こないだのサタデーナイトにイカ研の将軍さんご一行とスルメ行ったんやけど。。
夕マズメ〜日没位にパタパタと釣れたけど、その後は沈黙。。ふらふら
土曜の夜という事もあり沢山の方が釣りにこられていましたが、
皆さん沈黙。。。モバQいよいよ終わりのようですねもうやだ〜(悲しい顔)
初春から春イカを追い求め、毎週酷使した腕を、そして社会の冷たい風に泣かされたココロを!全てを 癒してくれたスルメ。。ありがと〜グッド(上向き矢印)また来年exclamation(爆)
さっ!次はシーラやなexclamation&questionわーい(嬉しい顔)
posted by コンヤガヤマダナ at 19:34| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | スルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

メソッド

テーラー 001.jpg
そう。エギでも全然釣れるのですが、アタリは圧倒的にテーラーのが多いんですわexclamation
オイヤン連中が浮き釣りでたま〜に釣れてるのを横目にテーラーのノーシンカーで
フォールの釣りではほぼ毎キャストあたりますわーい(嬉しい顔)
アッシの場合はなんかコダワリ的な感じでテーラーにもゼイタクにアワビチューンでおますわーい(嬉しい顔)楽しいよ〜〜わーい(嬉しい顔)
posted by コンヤガヤマダナ at 14:18| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | スルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

釣果〜

IMG_2860.JPG
いったい何杯釣る気やねんexclamation&question
posted by コンヤガヤマダナ at 14:12| 兵庫 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | スルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メル〜ス!

IMG_2859.JPG家からわずか車で10分以内のポイントで目
こ〜んなに癒されますわーい(嬉しい顔)
短時間でこの釣果手(チョキ)案外楽しいよ〜〜グッド(上向き矢印)
仲間とバカな話をしながらのメル〜ス釣りexclamationオススメですわーい(嬉しい顔)
posted by コンヤガヤマダナ at 14:07| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

その後。。

17-05-14 005.jpg
今回のは胴長44センチでした目
その後なんとなく場所IDOを2箇所程し、チビをZUKAQさんと数杯ずつ追加し。
またなんとなくデカイカポイントに戻ってくるとな〜〜んとヤエン夫婦が3キロクラス
をキャッチしてましたどんっ(衝撃)IDOせんかったらよかったもうやだ〜(悲しい顔)
そこでまだ釣れるかもとシャクり続けてると足元まで2キロ位のがチェイスexclamation
しかもフォールさせるとなんの躊躇もなく触りどんっ(衝撃)オリャっと合わせると、
スカッがく〜(落胆した顔)なんの抵抗も感じずノーフックふらふらアレレexclamation&question
なんでやろ〜藻対策にフック半傘にしてたからかな〜バッド(下向き矢印)トホホもうやだ〜(悲しい顔)
その後結局ノーキャッチで帰路に着きました車(RV)ZUKAQさんまたがんばりましょね〜
posted by コンヤガヤマダナ at 10:29| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | スルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。