2016年07月07日

淡路 鰤リサーチ( ̄▽ ̄)

おかしい!鰤釣れるはずやったのに!
90オーバーのボテボテの青物をショアから楽勝で釣る予定でしたが消しさりました( ̄▽ ̄)
しゃあなしにサバボイルにキャスト!
ナイスサイズでしたが泣きながら鯖をアテに呑みました♪
なんせ日焼けして鼻痛い( ̄▽ ̄)

アングラーズデザイン
エクストリームVベスト アーミーグリーン

青物 Ripple fhisher 
RUNNER EXCEED 102 TESTMODEL 1
[REEL] STELLA 5000HG
[LINE] YGKヨツアミ G-SOUL 
           upgrade PE x8 #2.5
YGKヨツアミABSSORBER80LB
ミニゲロオスギ
ハンマーヘッド モエ
FLOWS102 TESTMODEL 3
[REEL] STELLA 3000HG
[LINE] YGKヨツアミ G-SOUL 
           upgrade PE x8 #1.5
YGKヨツアミCASTMAN ABSORBER 30LB
[LURE] コアマン パワーブレード
image-1772c.jpegimage-57dac.jpegimage-bc727.jpeg
posted by コンヤガヤマダナ at 21:20| 兵庫 ☁| Comment(0) | サバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

 サカナの季節がキタ。。

皆さんご無沙汰しておりますモバQ5月に入ってからというもの毎週雨小雨確実にアメもうやだ〜(悲しい顔)しかも釣果も寂しいもんですがく〜(落胆した顔)
なんとか行けば釣れるものの納得のサイズがでません。で、最近家のすぐ近所で今年も開幕したのがシーバスです。完全なバチパターンで簡単にヒットして癒してくれます。
527 002.jpg
ライトなエギングタックルでナイスファイトわーい(嬉しい顔)で、その後今週も奴から不吉なコールが。。。またしても烏賊係長、ぢょにい、と共に日本海へしかしまた雨。。しかも釣れん。。なんとか釣れるものの期待のサイズとはほど遠く。。。帰路につく。。。翌日の昼またしても奴の恐怖コールががく〜(落胆した顔)ん?なになに?サバ?ボコボコ??行く行くるんるんアホであるがく〜(落胆した顔)しか〜し今度は違ったわーい(嬉しい顔)現地でクイモン部長、ユタカさん、と合流しなんと久々の爆りんぐどんっ(衝撃)40〜45のサバがガンガンヒットしてくれます!痛みが早いんでキャッチ→頭切断→スカリへ。4人で爆釣し後半はほとんどリリースです!楽しかった〜皆さんお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

527 005.jpg

posted by コンヤガヤマダナ at 00:42| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする