2016年05月24日

和歌山春のパレード

GWは殆ど仕事に忙殺されてましたので昨日はストレスマックスでチャレンジ。コロコロ変わる海況予報に振り回されながらロックショアを泣きながらランガンしまくり!
朝イチべた凪ハズレ、朝2ウネリ出てきて青物ゲット、ナイスサラシで朝3ヒラスズキゲット、夕マズメ爆風の中烏賊ゲット、就寝。翌朝べた凪で青物ハズし( ̄▽ ̄)メッキボイル祭りでゲット♪なんとかポツリポツリと拾い釣り楽しみました♪いや〜快適ないい季節になりましたね!とりま磯歩きは身体に良い!太もも痛い!
青物
[ROD] Ripple fhisher
RUNNER EXCEED 102 TESTMODEL 1
[REEL] STELLA 5000HG
[LINE] YGKヨツアミ G-SOUL
upgrade PE x8 #2.5
YGKヨツアミFC DISK 30lb
ヒラスズキ
[ROD] Ripple fhisher
FLOWS102 TESTMODEL 3
[REEL] STELLA 3000HG
[LINE] YGKヨツアミ G-SOUL
upgrade PE x8 #1.5
YGKヨツアミFC DISK 20lb

エギングタックル
[ROD]ヤマガブランクス
CALISTA 86M TZ NANO
[LINE]YGK ヨツアミ
upgrade PE x8 #0.6
GESO X#2.5
JINGO ロケッティア ホバーロック#3.5

〔ウェアデータ〕
アングラーズデザイン
アルティメイトレインジャケット
エクストリームUベスト イエローステッチ
フィンガーレスメッシュグローブU

CONBEX EYE WEAR

image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
posted by コンヤガヤマダナ at 21:23| 兵庫 | Comment(0) | 青物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月12日

兵庫県春の開幕

春のカタクチ鰯の接岸により今年もイーター達が騒ぎだしました。少し水深のあるポイントのボトムリフト&フォールでガツガツと真鯛を夕まずめにキャッチ。翌朝は外したもののランガンしまくって鳥が騒いでるポイントを発見!ベイトボールのエッジでバチコーンきました♪ボテンボテンのナイスボディー頂きました♪

[ROD] Ripple fhisher
FLOWS102 TESTMODEL 3
[REEL] STELLA 3000HG
[LINE] YGKヨツアミ G-SOUL
upgrade PE x8 #1.5
YGKヨツアミCASTMAN ABSORBER 30LB
[LURE] ジュンちゃんから現地買いしたぶっ飛び君
コアマンPB20

COMBEX EYE WEAR

〔ウェアデータ〕
アングラーズデザイン
アルティメイトレインジャケット
エクストリームUベスト イエローステッチ
フィンガーレスメッシュグローブU

image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
posted by コンヤガヤマダナ at 21:15| 兵庫 ☁| Comment(0) | 青物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月04日

今週もブルーランナー

image-86b88.jpgimage-70085.jpg
さてヒラ鱸の予定でタックル用意してましたがサラシ皆無にて青物にチェンジ!連発ヒットも連発ブレイク( ̄▽ ̄)まあポツポツは拾えましたよ!
posted by コンヤガヤマダナ at 08:55| 兵庫 ☔| Comment(0) | 青物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春磯遊戯

4月は完全サラシ月間なのですが朝イチヒラ鱸3バラシ( ̄▽ ̄)の後青物ガチコーン!楽しい!
image-1b322.jpg
posted by コンヤガヤマダナ at 08:50| 兵庫 ☔| Comment(0) | 青物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月31日

鉄人道場入門

お久しぶりでございます!
ザザっと年内まとめちゃいます!この日は噂のショアジャンボ鰤がターゲット。
愛媛の鉄人橋本塾長、四万十の西村監督と合流させてもらい最高のポイントへ最高のタックルで挑みましたが
アテクシとヨチヤマ完全ホゲリ!流石の西村アニキは渋い中でもしっかりキャッチ!流石でした!
夢のあるポイント!最高に楽しかったです!お疲れ様でした
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
posted by コンヤガヤマダナ at 12:01| 兵庫 ☁| Comment(0) | 青物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

ボトムでキラキラ

休日1000円の恩恵ものこりわずか。
近頃歳のせいか毎日遅くまで仕事をすると週末には体の機能がフリーズします(泣)
しかーし行きますよ今週はデッカイあの魚を意識しつつの手堅い青物も狩りつつなんて感じ。
いろいろ手は尽くしましたが結果はなんとかナイス82サイズ
__346+4.JPG__4346.JPG__3564.JPG
ベイトサイズが小さくなかなか反応しない中ベイソニック80にて丸呑み野郎。

同じタイミングでMr酔拳ウエダ氏もキャッチした模様
__4528768.JPG

ポイントを小移動し執拗にボトムを探り警戒心の強い奴の超ショートバイトを上手くフッキングに成功!慎重にやり取りし手前のテトラをなんとかかわしようやくキャッチに成功したのは















__546866.JPG












__65464.JPG
昼寝をスルヒト。


__366.JPG
頭上の電線にルアーを引っ掛けてキャピるヒト。


今回も楽しかったです皆さんありがとうございました
posted by コンヤガヤマダナ at 22:37| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 青物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

いろんな情景

さてさて最近更新してませんでして内容なんかも忘れましたが
もちろんアングラーですので行動はしておりますのでトニカク写真だけでも貼り付けて思い出オモイデと。。
cef94673.jpg
ちかごろトニカク烏賊をよく釣るオトコ。まーったくのノー感じのデイゲームでの2キロアップン。
やりよります。ホバーロックヤバイですね。
翌週は青物&ヒラゲーム
7cea200d.jpg
e6c624c3.jpg
c47e784b.jpg
この日はブリにラインブレイクされましたクヤシ〜。。
ヨチヤマは最後にドーン
258afabb.jpg
こんな奴とも遊びましたネ
http://www.youtube.com/user/bigikagetter

今週は完全腐れ潮なんでわりと近場でなんか釣れんかな〜と河口ゲーム
最後の最後でコンっ

11.0410 002.jpg
ギリギリセーフ!

posted by コンヤガヤマダナ at 22:01| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 青物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月24日

キビナゴ青物

朝一はサラシは少ないケドやっぱヒラスズキ。
必ず居てるはずやけどサラシが薄いとわりとフィネスに攻めないと食いません。
短いジアイを確実に捕りにかかりたい。
ライト気味のシーバスタックルにsaltex サステナ100で62cmが即ヒットしハラハラキャッチ。t02200165_0800060011117419293.jpg
エエ感じ♪ このタイミングでヨチヤマPEモモリ中♪
まだヒラ居るぞ〜っとキャストでゴ〜ン!うなるドラグ。。なんじゃこりゃ??青物やわ。
ヒーヒー言いながらなんとかランディングしてもろたのはなんと82cm
9ce41cd5.jpgP3196068.JPGIMG_0470.JPG
そっからは青物タックルに持ち替えてお祭り野朗!
もちろんヨチヤマも狩り尽くす!P3196056.JPG
追加や追加や〜♪IMG_0475.JPG
最高やね!11.0319 005.jpg11.0319 011.jpg

前回のようにイワシ付きではなくキビナゴがベイトでデカイルアーへの反応はイマイチでした。
活躍ルアー
saltex サステナ100
ショアラインシャイナーR50
タイドミノースリム
パワーブレード
スプラッシャー

posted by コンヤガヤマダナ at 23:24| 兵庫 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 青物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

青物 Rock shore

エギングの後は青物です。今年調子エエです!
青物のイイとこはデッカイトップウォータープラグに猛然とアタックしてくれる醍醐味。
ナブラ無しでもトップで誘い出してヨシ!
まずはななまお大先輩のFEEDPOPPERに1発しかしアテクシの鼻つまみランディングによりバラシてしまいましたmmすいません。。。
その後野性人さんのリップルポッパーにてドーン
IMG_0451.JPG
アテクシは翌朝に掛けました!ゼッツ スプラッシャーでドーン!
11.0305 037.jpg11.0305 038.jpg
入りなおしのデーゲームでもデコペン16sでドドーン!
11.0305 043.jpg11.0305 045.jpg
何度かのバラシやバイトもアリアリでアドレナリン噴射ゲーム!サイコーやね!
posted by コンヤガヤマダナ at 23:27| 兵庫 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 青物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

ギリギリ

今回ばかりは完全にホゲリを覚悟していましたがなんとかかんとかギリセーフ!
短い青物の回遊をなんとか掴めました!
10.12.12.JPG10.12.12-1.JPG
つらーい修行のような釣りでしたが今回も楽しかったです
みなさんお疲れ様でした!
posted by コンヤガヤマダナ at 20:31| 兵庫 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 青物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

ナイト青物&シーバス

今回は奴にもヒラにも出会えませんでしたが神出鬼没のヤツには会えました。
10.12.04. 005.jpg10.12.04. 007.jpg
夕マズメ奥の人がメジロキャッチ!アテクシもメジロキャッチ!真ん中の人がブリクラスキャッチ!ナイト突入でアテクシ88キャッチ!まぁしかし本命ではないわけでショアに近い青物はわりと高確率。
んで翌日は徳島のアカメ仲間G氏と鳴門シーバスへ。しかし無風ベタ凪。これヤバそう。。しかし流石はG氏確実に潮流によるタイミングを完全にマスターしております。
10.12.04. 008.jpg
ベイトはサヨリ。SALTEX PARAGUS160 で難しいサヨリパターンも攻略楽勝でした。
なんせありえない程のベタ凪でポイントが遠い!常にフルキャスト!
顔出しNGのG氏も勿論キャッチ10.12.04. 010.jpg
アテクシもポロポロ追加10.12.04. 011.jpg10.12.04. 014.jpg
なんとここでエキスパートG氏前振り通りナント真鯛ゲット!しかもデカイ!
10.12.04. 012.jpgシブすぎますサヨリパターンでショア真鯛!
メッチャ楽しかったですありがとうございました!

posted by コンヤガヤマダナ at 18:05| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 青物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

ブルーランナー出現

週末系のウロウロ模様
やっぱ荒れそうやしヒラ行くしかねぇ!いろいろ考えウロウロしましたが結局入ったポイントで青物を意識しつつのメンドウなんでヒラタックルのみ持参で磯へエントリー。
超爆風で大遠投で沖シモリ直撃デカヒラHIT余裕のかかりを確認しズリアゲせしむも涙のフックオフ。。。すぐ後にも同サイズバラシ。。
アカン。。まったくダメ。しばらくしてドカーンと青物HITするもヒラ用のフックにて強引にもよせれずシモリにズリズリ擦られながらも耐えていると針を伸ばされバラシorz.....
直後にハイパーナブラ発生!!キャスト即HIT即PEラインブレイクorz orz なんやこれ。。今日オレどうなってんねん。。。。
次のキャストでもHIT今度は慎重に寄せるがまたブレイク。。。
最初の青物のズリズリでどうやらPEがイカレポンチ。。。
もうアカン。。車に青物タックルとルアー取りに行こう。。
ばしゃばしゃナブラがでてるのを諦めこれ以上の失態は嘔吐必至の精神状態。。。しばらく歩いてタックルをヒラから青物へ。
1投目で即HIT今度はグイグイ攻めてキャッチ
10.0522 018.jpg
なんやかんやでその後は海が荒れてきたので終了。
ありえねぇ程の失態模様。最初から冷静に即タックルを取りに戻っていればだいぶ数は取れたと思う。足場のいいポイントならヒラタックルでも楽勝メジロなんて取れるけど荒れた磯で磯際まで近寄れないからあしらえなく。。せめてフックだけでも。。。がしかし。。目の前に繰り広げられるブルーランナーの狂気乱舞にアタシは冷静になんてなれず。完全にブレインをコントロールされ失態を繰り返した。ド反省。数々のHITをムダにした。ちなみにこのメジロあんまし旨くなかったっス
ROD
DAIKO ARTESANO RA−106
REEL STELLA 5000HG
HIT LURE
タイドミノー120s  ラフトレイル ポップクイーン
ピンテール  ソルティーレックスs 
posted by コンヤガヤマダナ at 22:39| 兵庫 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 青物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

青物爆裂

極上スープサラシにてヒラスズキ遊戯。
完全ノーバイツ(泣)青物は入れ食いッス!なんぼでも釣れます!
激ウネリのサラシの中でガツンガツン食ってきます磯は楽しいネ!
二桁位あっちゅう間に釣れましたがほとんどタイドプールに入れてたんで流されちゃいました!アリアリ!ぜんぜんOKです。
091025 008.jpg
潮位が高くなって身の危険を感じたので撤収。
HITポイントはこのサラシの中。まだまだ釣れる感じでした

ヒラ釣りて〜な〜

タックルDATA
ARC906 ステラ3000HG 
HITルアー バーテックス30  サスケ烈波
posted by コンヤガヤマダナ at 21:07| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 青物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

海本気狩ル

090822 002.jpg
今回はJINGO、メジャークラフト、S社の複合チームでのシーマジカルにて鯛&ライトジギング
事前情報ではここ3日程殆ど釣果でていないとの事でダメもと乗船でしたがなんのなんの。1流し目からガッツンガッツンのバイトパレード。
090822 003.jpg
ヒロセマンさんとKさん船中ダブルヒットなんて当たり前で
090822 005.jpg
1つのブリットにダブルヒットが2回あったり
090822 006.jpg
鯛、サワラ、カツオ、サバ、シオ、ツバスこんな色んな魚種が乱舞しつつ先輩方の楽しい話も聞かせていただきありがとうございました。
今回のHITタックルは
メジャークラフト アレキサンダーAX−S57/3
http://www.majorcraft.co.jp/
JINGO BRIT 85g ピンク グリーンゴールド
ax-butt.jpg
britt_01.jpgbritt_04.jpg
楽にしゃくれるロッドと確実に食わせてくれるブリット85gで最高でした目http://www.a-tackle-up.com/jingo/britt.html
posted by コンヤガヤマダナ at 11:39| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 青物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

小型青物回遊中?

ここんとこかなり広い範囲で好調の小型青物
季節的に一応狩りに向かう。この2日ほどかなり調子は低迷しているらしいがとりあえず行ってみる。
朝一密かにシーバス狙いでキャストし続けたスプラット130にツバスがヒット。とりあえずの完全ホゲリを逃れる。
080923 001.jpg
その後アタリもなく朝一を終わる。同行させていただいてるMr淡路島
のYUTAKAさんは3連発させていた
080923 002.jpg流石。。
すっかりアタリもなくなりみんなで食事に
080923 003.jpg
これ鯵とアオリイカのお造りです狂ったように旨いです
080923 004.jpg
これは和歌山でいうアカイカ。丸ごとイーティングします旨い!
まっ昼間に旨いもん食いすぎてついつい呑みすぎてしまいます。
犬もカワイイッス080923 006.jpg
さてボチボチ夕方狙いで重い腰をあげてポイントへ歩くが、付いてすぐグウグウ寝てしまいそこで目覚めの地元の凄腕中学生ユウヤBOYがブレーディングでシオキャッチ
080923 009.jpg
ええな〜♪しかもその横ではまたしてもユタカ番長がシワシワと余裕の匹数稼ぎ。。アタシラマタークダメで、最後に掛けるもバラシ。。。
まっ昼ごはん最高に旨かったんでオールOKですよ!しかしまだ昼間は暑いっすね〜皆様夜と昼の温度差がハイパーなんで風邪に注意でヨロシクメカドッグです。
posted by コンヤガヤマダナ at 22:37| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 青物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

ショアジギ狂

684+6959+ 028.jpgんで、また今度はソロで行っちゃいましたるんるん
朝一はやはりベイトの回遊も少なくノホホーンとした平和空間。
なにげなーくキャストしたブリット1OZにゴゴゴッぴかぴか(新しい)
684+6959+ 002.jpg
ってかこれ年ナシやんわーい(嬉しい顔)
その後昼前にまたノンボイル状態でブリットフルキャストでゴゴンっ!で本日イピーキ目のメジロげと。
684+6959+ 005.jpg
早速鮮度を保ち美味しく持ち帰るために海岸で解体〜クラーインかわいいで、で釣り再開すると今度は単発ながらボイル沸き状態でこりゃトップじゃわいとスプラッシャーで猛バイト!
684+6959+ 029.jpg
そっからはもう沸いたらキャッチみたいな感じで手首悲鳴系。わーい(嬉しい顔)結局1本特大の楽勝60UPのチヌも掛けましたが足元で潜られあえなくラインブレイクがく〜(落胆した顔)青物ギザ楽しソスにてまた行くポソス。
684+6959+ 021.jpg
684+6959+ 026.jpg
684+6959+ 006.jpg

posted by コンヤガヤマダナ at 12:56| 兵庫 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 青物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

ショア青物パレイド

3453.gif6+9.gifYさんより怒涛の情報を頂き、ヨチヤマと現場へ飛ぶ。現地で久々に鬼夫婦とコラボりつつ4人ではしゃぐるんるん
朝一は期待とはウラハラにベイトっ気もなくマターリ空間が漂う。。数時間後ベイトっ気はでてきたがバイトはないのでイカでも釣って遊ぶ。そして突然の怒涛のボイルがく〜(落胆した顔)なんでもエエからなげろ〜!って感じでバイトラッシュるんるんバコンバコンに水柱があがるどんっ(衝撃)すごすぎわーい(嬉しい顔)何を投げてもアタル状態ぴかぴか(新しい)そんなのが1〜2時間置きに起こるがく〜(落胆した顔)
ほぼ全てメジロ以上がく〜(落胆した顔)しかもドサクサ紛れにサワラまでやっつけちゃいましたハートたち(複数ハート)
545.gif878.gif
8768.gif
64665659 013.jpg
とんでもない経験をさせていただきましたわーい(嬉しい顔)
しかもまだまだ釣れる状況でしたがなんとクーラーマンチコリンにて終了がく〜(落胆した顔)いつもお世話になってるYさんありがとうございましたぴかぴか(新しい)同行したみなさん楽しかったっスね!
posted by コンヤガヤマダナ at 20:12| 兵庫 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 青物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

夏の終わり

晴れウム。夏の終わりにふさわしい強化合宿。丸一日釣りまくれ!ってノリでいつものメンバーで乗り込む。
日没前から竿を出すと早速テチウヲの猛バイトに遭遇する。これは完全予定通り。エーイ!今日は釣れたらオールキープじゃ!3人共バイトラッシュに見舞われルアーもそこそこ切られちゃう。
その後夜中はアタリもあんまりなく夜明けのジアイに備えてやすむ。で、モチロン、シーバス大好きヤロウのアタシは夜明け前にポイントに立つと、またしてもテチウオの猛バイトに遭遇。そんな中違ったアタリを捕らえて70程のボテンボテンのシーバスをキャッチに成功スル。オールキープ宣言でストリンガーに掛けておく。その後もう1パツシーバスを掛けるがフックオフ。。さて、みんなの所に戻ろうとストリンガーを引き上げると石の間にチェーンが絡まりなんと切れてしまいシーバスさよなら。。。モバQ写真撮らせろよ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)まっええか。。
5434.gif
日中は予定通りのエソ。エソ。
1454.gif21564.gif
たま〜にエギングもしてみる。

5435.gif
ロケッティア3号。間違いなくよく釣れマスるんるん
エソ狙いの回収リトリーブにうっかりサバ現る

135345.gif
何もあたアタらなくなったころ小ボイル発生にてスター現るぴかぴか(新しい)
68464.gif
いいサイズ!60大ハマチるんるん
そしてワシらはその後とんでもない大ナブラを経験した目
足元からドバドバボイルしまくりチャッキーの怒涛の連続ヒットが続く!ワシとヨチヤマは興奮しすぎてあきらかにリトリーブスピードが速すぎる!ガンガン当たるが乗らない!掛けても切られる!てんやわんやの約30分のパーティータイムでなんとか各自キャッチできて興奮の夏をしめくくれたるんるん

6465 006.jpg5343.gif
6465 010.jpg





posted by コンヤガヤマダナ at 23:08| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 青物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

アーリーサマーショアズグング

るんるんもう夏ですね梅雨ですが魚釣りが熱いですねわーい(嬉しい顔)
ってな感じの太陽族は魚釣りに出かけまするんるん
狙いは鰯付きの腹ボテのドランカーのスィバス、ハマティ、あわよくば今年よく揚がっている鯛。。
とりあえづポイント到着1時間で既にベイトの少なさ潮の動かなさ、ダメか。。。いつも通りの魚の反応ノーリアクション基本デスドコモポイント
そんな時アタシに初バイトでサバチィーニゲトリキぴかぴか(新しい)
02.gif
イイネイイイネ鯖いいねわーい(嬉しい顔)このシャバをキックオフに我ら太陽族は鯖狙いにシフトしポロポロ追加するいい気分(温泉)
何か違うファイトでチャックEとWヒットは
05.gif
グチとエソー(長音記号1)アリアリ目
で、なんだか調子の良くないヨテ公が突如悲鳴ともとれるデクァイ〜って雄叫びでドラグジャジャ鳴らしどんっ(衝撃)
656565989 002.jpg
こりゃスゲーやexclamation&questionブリちゃうか??ファイトタイム約10プソでチャックEの子供掬い用ドデカネットにサツアイ完了わーい(嬉しい顔)
な〜んとカンパチ先生exclamation×2
656565989 006.jpg
656565989 005.jpg
完全やりくさり系のオメデタ野郎ぴかぴか(新しい)
ショアからこのサイズは最高のサイコ野郎るんるん
オメデトウって感じで今回のヒットジグは俺達太陽族晴れ夏のショアジギのド定番JINGO飛天ジグブリット1ozexclamationリトリーブでガチ、フォールでゴン、シャクりでガチ!無敵ですぴかぴか(新しい)






posted by コンヤガヤマダナ at 21:20| 兵庫 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 青物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

ショア青物@淡路

今週の懲りない面々は
いつもの鱸中毒@烏賊係長、日本海よりウリちゃん、アツシ、の4人で懲りずに淡路に行く事になっつた決定
しかし集合時間が夜中の3時で時間があったんでついつい近所をスーバソパトローリン雷実釣30分程度でガブォンと出たのはナナマル。ヒットルアーはもちろんエリア10ひらめき
5416679 001.jpg
で、そのごみんなと淡路へ向かい夜明けの青物をぶっ叩くどんっ(衝撃)
しかし既にアツシは夢の中たらーっ(汗)3人でポイントに立ちキャストしまくるどんっ(衝撃)周りの数名のアングラーにもアタリはなさそうだ。そん時アタシの巻いていたコモモにガチコ〜ンどんっ(衝撃)とひったくられガンガン暴れタオシキャッチわーい(嬉しい顔)やったねメジロ釣れたど〜るんるん
5416679 004.jpg
シーバス用のミノーやったんでフックが開いてるしリングも伸びてるし危ないとこでしたあせあせ(飛び散る汗)
それからもキャストを繰り返すがノーバイト。。潮もたるくなってきて烏賊が釣れそうな雰囲気。そこでエギをキャストしてたウリちゃんヒット〜わーい(嬉しい顔)
5416679 006.jpg
その後潮の反応がなくなり移動を。車(RV)しかしアタシは車から降りずに寝ることに。ここでもウリちゃんは500gをキャッチるんるん
みんな昼寝してご飯食べて日本海組の本日の最大の狙いタチウオを狩りに行く事に。夕方ポイント到着でうっかり青物でも居らんかな〜と投げまくる!
そこに淡路のエキスパートぴかぴか(新しい)ハマちゃんとフミアキさん登場わーい(嬉しい顔)
ムードメーカーのお二人登場で盛り上がりつつガツンexclamationとツバスキャッチ〜exclamationでハマちゃんが即〆サンクスでしたるんるん
5416679 008.jpg
だんだん日も落ちてタチウオの回遊も近そう。。そこにシゲミさんもタチウオ狩りに登場グッド(上向き矢印)でなんせみんな投げまくるどんっ(衝撃)
そこで実は今回初ヒットのタチウオ番長係長が仕留めたぴかぴか(新しい)

5416679 011.jpg

このヒットをきっかけにジアイ突入!タチウオ番長は狩りまくる!
ウリちゃんもついに初タチウオを経験するるんるん

5416679 012.jpg
シゲミせんせも狩りまくるどんっ(衝撃)
5416679 015.jpg
そしてついにアツシもキターどんっ(衝撃)
5416679 016.jpg
みんなでひとしきりタチウオジアイを楽しみその後イカを狙うも風ウネリがでてきて不発。で帰路につきましたあ〜楽しかった!みなさんアリガトウ!

posted by コンヤガヤマダナ at 11:23| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 青物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする