2013年02月17日

フィッシングショウ2013

恒例のアングラーの祭典フィッシングショウ大阪2013に今年も参戦。
きっちり2デイズJINGOブースで遊ばしていただきました
IMG_1773.jpg
IMG_0341.jpg
IMG_0371.jpg
IMG_5381.jpg
完全要チェックポイントはアテクシが3キロオーバーを狙い通りのタイミングでキッチリ逮捕させてくれた
ROCKETEER HOVER-LOC  3.5号にNEWCOLOR!
そして 更なる超ロングキャストと高次元のバランスを装備した4号モデルの発売。
 
昨年の夏ベイチヌゲームでヤバイ位のチヌ乱獲をしてしまったGULF BUGにTUNEを施したモデル
QUAKY BUG 間違いなくチヌシーンを揺るがすでしょう!

SONIC BRITT
もはや説明不要の定番シーンとなったデイゲームの鉄板バイブレーション。昔から存在するシーンですがやはり状況に応じた食う波動を操る事が大きなキー。そして僅かなバイトを拾う3フック。
 
発売日等詳細はHPにてチェック宜しくです
http://jingo-mfg.jp/
今年も沢山の方とお話させていただきありがとうございましたmm

posted by コンヤガヤマダナ at 17:33| 兵庫 ☁| Comment(0) | フィッシングショウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

2011フィッシングショーOSAKA

110206.JPG
今年も乗り込みました2DAYS。
のっけから安田大サーカス発見!HIROの後頭部のブレイク?縦スト?に腰をぬかす。
IMG_0384.JPG
とにかくバレーヒル JINGOブースへ!
SQ−EASY ROCKETEER HOVER−LOC
IMG_7785.jpgIMG_0398.JPGIMG_4260.jpgIMG_0396.JPG
マジでキてます!奇才ぢょにぃ吉田が業界に再び激しいバイブレーションを起こしてます!
業界関係者ぶったまげて腰ぬかしてます。
シンカーがスライドするホバーロックシステムによりフォール姿勢をマニュアル操作する事により効率的、効果的にイカを攻略。着水後シャクリを行うまでは前傾姿勢でスピーディーにイカのいる層まで到達。狙いのレンジに到達してシャクリを入れると水平姿勢に移行しじっくり誘うことが出来ます。どのタイミングでHOVER−LOCさせるかはアナタ次第!
現代エギングでの基本的な釣法による引き出しの少なさ技術と釣果の反比例。HOVER−LOCでスキルの差がつくエギングが出来ると思いますよ!

IMG_0633.jpg
初日の打ち上げはシーバス狂連合にてウチの近くで焼肉イーティング。
IMG_0386.JPGどんなディープなシーバス談義かと思いきや釣りのトーク一切ナシ!Mr業界ゴシップ王のチャキマルの毒噴射!
6177c1c4.jpg
南紀のMrトーテムポール平竜氏とグローブ比べ!グァハッ!厚みが違いました!しかし滅多にお目にかかれないランカーハンド同志に一気に親近感わきましたね!
その後は約束通りの六甲ボウル。。アテクシのヘボヘボボウリングに加地のアニキに説教をされるんじゃないかとヒヤヒヤ。。まぁ実は手抜いてたんすけどね。。。
IMG_0391.JPGIMG_6594.jpg
深夜までの楽しいウダウダナイト楽しかったです。
翌日はJINGOチームでの打ち上げ!
IMG_7298.jpgIMG_0402.JPG
旨い!完全にこれもありでしたネ!ご馳走様でした!今年は4キロやっつけます?
皆様お疲れ様でございました!ありがとうございます!

でで翌々日は愛車釣り車のユーザー車検!マジメンドクセー!けどなんかドキドキが楽しい!
なんせ2ラウンド不合格頂きました!
IMG_6871.jpg
どうにかこうにか3ラウンド目で合格!まぁ
しんよい しんよい!





posted by コンヤガヤマダナ at 22:57| 兵庫 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | フィッシングショウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

大阪フィッシングショー2009

狂ったように久々のブログです。
さて今年は色々ありやして、今んとこ釣行回数も少なくってデスね。狙い的には3月位から、おニゃん子クラブのアルバム級の本格キックオフと考えチョリます目
で、ですねヨチヤマとムゥブちゃんと3人で今年も釣博オジャマしました。我らがJINGOはですね今年も魅力超アリの新色出ます。来るべき春のデカイカシーズンにマチガイナク魅惑のカラーになっちょりますです。デイの藻場ゲームなんかに超オススメです。
2009 009.jpg
そしてコチラはJINGO HANGERBAG
hangerbag.jpg
スタイリッシュと利便性を持ち雨にも強いターポリン素材!そしてもう一つ。
オペレーション.jpg
オペレーショングローブ。素手に近い超高感度とハイセンスデザイン。
便利でなければ使えない。ダサいアングラーズギアは使いたくない。そう思いません?奇天烈デザイナー ピスタチヲヨチヤマ完全プロデュース。よろしくッス
posted by コンヤガヤマダナ at 23:05| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | フィッシングショウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

釣り博

今年もやってきましたフィッシングショウ2008
5646 001.jpg
我らがJINGOブースでは今年もニュウカラー4色
01.jpg
この新色ではアタシが既にガチで実績出しまくってます手(チョキ)
次号の地球丸SALTWATERでもこのニュウカラーで連発の場面も!そしてロケッティアのスロウシンキングモデル フライリーフ!
スロウなのにぶっとび!考え尽くされ誰にでも春のモンスターをキャッチできるようになってマス!こうご期待。
5646 005.jpg
で、今年はロッドも発売します!実は1年以上もテスト、変更を繰り返しようやくできました。発売日はまだ未定ですが88と85の2タイプ。完全激アリのブランクスに仕上がってますのでお楽しみに!
5646 002.jpg
↑こんなのも出ます目烏賊を〆つつ挟んでそのまま袋へINこれ使えます。5646 006.jpg
ってなかんじで今年も皆さん楽しく遊びましょう


posted by コンヤガヤマダナ at 22:22| 兵庫 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | フィッシングショウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

釣りの博覧会

2か目の午後から、ヨチヤマ、デコリキ、とショウへ乗り込みやしたイベント今年は凄い人で釣り業界の再燃もあるカモ?なんて思っちゃいましたね。で、そんなこんなで釣り道具なんてほとんど見れなかったんですが、まぁ楽しけりゃ何でもヨシ的なカリフォルニアブレインでウロウロしつつ、たまにしか会えない日本海のタニさんや漁ちゃんにも会えて、気が付けば周りはいつものメンバーなわけでるんるん
684.jpg
今年も間違いなくエギングマイライフで常にデカイカ熱視線目
show4.gif
この春も大ハシャギしながら大真面目に釣りを楽しむつもりるんるん

posted by コンヤガヤマダナ at 19:00| 兵庫 | Comment(3) | TrackBack(0) | フィッシングショウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする