2009年10月01日

ダイブ祭り

090927 014.jpg久々イベント
090927 001.jpg
KANSSSAIDISASTER
090927 018.jpg 

めっちゃ地元でみんな仲間で最高でした
090927 017.jpg
昔 西宮北口のBAR ラスタフェ に集っていた音楽、バイク、車、酒、SK8 、サーフィン などのサブカル仲間と久しぶりに会えた。
当時色々あったけどまたラスタフェみたいな場所が復活してくれたらいいのにとか思いながら。今もまだ会える事に喜びを感じ笑えました。
posted by コンヤガヤマダナ at 18:59| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | クラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

BENI

いよいよ3月デカアオリノッコミ開幕します。がしかし。。なんやかんやで忙しくてなかなか行けないんス。。グヌゥ。。けど開けない夜はないんです情熱だけはキープでチャンス狙います。そんなサタデーナイトは誘われるがままに音の海に酔いしれますでナイトクラブィング。
ベニー 002.jpg
テンションが上がらなければ酒をガチこみアゲていきます。テキーラサンライズを流し込みます。そんな中で歌姫BENI現れます。

28576533_4285416319.jpg
ベニー 014.jpg
そんな感じで帰りはなんとなく阪急裏山笠ラーメンを食います。別にここさして好きでも嫌いでもなくてタマーニ夜中食べますがここの麺あいかわらず少ないですよね。替え玉前提かもしれませんね。ちなみにアテクシお自宅は神戸東灘区ですがめっちゃラーメン屋多くて激戦区ですがたいていの店は何回か行くと飽きてしまいますね。ですが自宅から車で3分程のところにもっこすって店あるんですが昔からちょくちょく飽きもせづ通ってますがここは嫌いな人も多いです。なんせ猛烈に油っこいですからね。よく注文の時に油抜きでオーダーする方いますがダメですね。あの猛烈な油を真正面から受け止めなきゃ意味がありません。行った事ない方はチャレンジしてみて下さい。国道2号線石屋川沿いです。ついでにもう一軒、自宅の近くにカレーハウス「くらしき」っておばあさんが一人でやってる店があるんですがかなり旨いですよめっちゃ解りにくい場所にあるんでローカルしか知らないと思いきやタレントさんなんかも来ているそうです残念ながら現在は営業時間を短縮されて、お昼の12時から2時までしかやってません。
場所は阪神石屋川駅を東へ約200M位の鳴尾御影線の一本北側にあります。ってか今日3月3日はたしか両さん(こち亀)の誕生日だったような。。。
posted by コンヤガヤマダナ at 22:50| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | クラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

アリガトウゴザイマシタ

080920 002.jpg
岡本でやらせて頂いたFREE x  のイベントでした

080920 017.jpg
かなりの人が遊びに来て下さいまして終止アゲ♂アゲでダンサーも来てくれて
080920 013.jpg

080920 011.jpg
最高で大成功でしたやっぱ音楽サイコーです♪
遊びに来てくれた皆さん、協賛していただいた皆さんSPサンクスですまた次回必ずやりますんでヨロシクっスありがとうございました!
posted by コンヤガヤマダナ at 17:04| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | クラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

イベント

オイラの趣味はもちろんルアーフィッシング。しかし音楽、酒、単車、車も好きで、今回は音楽の趣味のイベントをします。
FreeXbustle のコラボイベント。

無題.bmp
神戸 東灘の岡本にある クラブSTORK.にて9月20
HIPHOPとREGGAEのアゲアゲイベントっス!
q.bmp
基本音楽にジャンルは色々あれどどんなジャンルにもカッコイイシーンが存在します。 気が向いたら騒ぎに来てください〜来場の際あらかじめオイラに連絡くれたら前売り料金で当日OKですヨロシクッス
posted by コンヤガヤマダナ at 20:01| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | クラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

ナツアレコレ

まずは近所のナイトパトロにて居着きのこのサイズを2本。
0808 003.jpg
今年の近所湾奥はまだイワシも少なく安定感ありません。。。
翌日みんなで取材絡みで一文字へ渡るもノーフィッシュ。。。辛すぎる。。。また翌日近所タチウヲゲーム
0808 004.jpg
陽のあるうちは完全にJINGO ブリットの大遠投でDEEP攻略にて連発。未だにここ神戸ではデイタイムにタチウヲゲームをショアからしてる人いませんね。皆さん日暮れからワインドばっかりですが、水深あれば明るい時はジグ最強ですよ!
んで週末はやっぱ夏はラガマフィンッスよ
2008.0809.jpg
DJ HIROTO DA YANKEE とオイラの地元の出世頭のケツメイシ大蔵のレゲエナイツ暑い!やっぱ全てのシーンに音アリキ!080809daizou.jpg
で、日曜もヨチヤマ一味とシーバスパトロ合流しましたが。。タイミングっすねタイミング。。夏を楽しみましょう。。。
posted by コンヤガヤマダナ at 11:06| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | クラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

BAR KOO 2周年

695.jpgkoo.gif
昨夜ちょくちょく遊びに行ってるBAR KOOの2周年イベントに行ってきましたるんるん
少年時代パンク好きでよくライブの乱入要因として呼ばれていたので密かに楽しみにして久しぶりに髪をとんがらせて暴れてやったわいわーい(嬉しい顔)
のっけから烏賊係長ギターの長田ブレーメンズからぶっ飛ばす!
しかし全バンドライブ中キャッキャ暴れていたんで肝心のコータのライブ写真も撮ってないしふらふらでも楽しかった〜コータオメデト!
PS 頭振りすぎて首が筋肉痛なってるがく〜(落胆した顔)
posted by コンヤガヤマダナ at 18:19| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | クラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。