2009年07月23日

シーマジカル鯛修行

夏です鯛ラバラバーズっす
ガツガツバイトをバラシ連発の末なんとかヒットであります
090721^23 005.jpg
鯛ラバまじ楽しいッス。ジグでもバイトでますがばらしてばっかでくやしかったっすTセンセ乗せました
090721^23 002.jpg
JINGO飛天ジグ ブリット最強にバイト出てます目
その後も色々釣れました詳しくはSW誌9月号クッチェクッチェるんるんでシクヨロっす。アタシは帰ってしばしの休憩後、にヂョニィ吉田と共にヘロヘロなりながらのニャンキエギングっす。ロケッティアの真骨頂にせまりました。この模様は来年発売のアオリイカ地獄にてクッチェシクヨロでやんす。
posted by コンヤガヤマダナ at 19:07| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

明石海峡鯛キャブラ

行っちゃいました鯛カブラ。後輩の船に便乗させてもらい大鯛を狙います。
080815 001.jpg
ポイントに到着してビンビン玉を落としまくります
早速の硬質バイトを捕らえて1枚目キャッチ
080815 004.jpg
何度かのポイント移動080815 015.jpgでガチガチバイトで2枚目
080815 010.jpg
なんとなく湾ベイト40gを落として巻き上げるとなんと1フックにアジとイワシがフッキングしてました080815 011.jpg
この段階で2バイト2フィッシュで楽勝ムードがこの後はアタリもなく。時折サメの2M弱位のが背びれを出して泳いでました。コイツを釣ってやろうとポッピングすると猛チェイスしてきたが船に気づいてUターン。今度やっつけます。
そしてバイトはあるもなかなか乗せきれないMrショウジもようやくヒット。しかし写真撮影と同時に竿折ってマスふらふら080815 013.jpg
その後は潮がぶっとびだしてオイラに青物らしき一気にロッドが海中に突き刺さるバイトがあるもバラシ。結局11時にストップフィッシング。なかなか楽しく今後は青物に期待でした。
posted by コンヤガヤマダナ at 22:20| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。