2012年04月01日

今週もサバゴ

今週もまたまた荒れ模様でしたね
12.0331 012.jpg
サラシライクなヒラスズキも荒れりゃいいってもんでもなく。荒れ過ぎれば勿論釣れません。
出来るだけベストな状況とタイミングを探したい。
ウネリのぶつかるシャローにはまた
12.0331 009.jpg
サバゴが溜まっていたようで先週程ではないものの短いタイミングではバイトが拾え、
なかなかのサイズも出て楽しめました。
12.0331 003.jpg12.0331 005.jpg12.0331 011.jpg12.0331 015.jpg12.0331 017.jpg
Hit rure
SALTEX SUSTAINER100ss


posted by コンヤガヤマダナ at 22:12| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ヒラスズキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます!
なにやら海はドてらい荒れたみたいっすね!
その中でナイスな黒鰭さまと青い弾丸お見事で御座いまするデス!
o(^-^)o
流石、漢が揃うとキッチリと仕留めてますね!
ではワタクシも行って来ます!
ディズニーランドへ!(爆)
Posted by ななまお at 2012年04月02日 09:50
キッチリ釣ってますね

激荒れの中さすがですね

おいらはシュンタロウです

またヒラ修行よろしく(^u^)


Posted by 野性人 at 2012年04月02日 23:06
ななまお隊長
今回もクタクタになるまで魚を求め歩きましたトライ&エラーであります。なんとかキャッチできましたがフラフラでありますwwwディズニーランドはロングドライブっすね〜

野性人さん
ダメでしたか?自分に妥協せず考えて状況判断して釣れても釣れなくても理由を後付けしていけばだんだん自分で魚探せるようになります。人に聞いてばかりではいつまでも釣れませんよ〜ww頑張って〜
Posted by konyagayamadana at 2012年04月03日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/261729716

この記事へのトラックバック