2012年03月26日

サバゴ

今週も荒れましたね!12.0325 001.jpg
そこそこに収まったタイミングでの新規ポイントのランガン。
風向き波向き潮位。ベイトの有無。この時期に特に重要なのは底質と磯形状。
低気圧によるウネリと雨後の濁りを回避できるポイント選択。
開拓者スピリッツだけは忘れてはいけません。
アサマズメは2バラシのみでこりゃマズいと思いつつデイゲームの通用するポイントを探してランガン。どんどん凪いでいく状況で風のあたるエリアで適度なサラシとベイトの溜まる桃源郷を発見。
写真3.JPG
ギチギチにサバゴを食いまくったボテンボテンのナイス固体!
バイトやバラシもそこそこでエエ感じ!
12.0325 006.jpg写真1.JPG写真4.JPG
ますますピーカンになりバイトも遠のき潮が引いてポイントが無くなり休憩。夕マズメに備え仮眠するも予想はしていたが一気にベタ凪模様。ここでまたポイントを変えると今度はスーパー鳥山!
12.0325 015.jpg12.0325 017.jpg12.0325 021.jpg
ナイス青物連発!まだまだ釣れる状況でしたが足場が悪くキャッチが大変で疲れたんで撤収。
今回は状況判断のタイミングがガチでエエ感じでしたww
posted by コンヤガヤマダナ at 21:50| 兵庫 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | ヒラスズキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凄い凄いクーラー満タンですね

努力すれば釣果裏切りませんね

でもいい天気そうですね

おいらは但馬で大雪でした。

今週は新規開拓・・・努力

頑張ってきます。




Posted by 野性人 at 2012年03月26日 22:39
素ん晴らしい!
(☆o☆)
完璧なる読みと行動力!
ナイスな黒鰭さんとメジロさんo(^-^)o
やはり漢たる者は行動力っすね!
グレートっす!
('-^*)/
Posted by ななまお at 2012年03月26日 23:21
野性人さん
爆風でまあまあ寒かったですよ〜
新規開拓ですか〜楽しいですよ
自分で魚を探せるアングラーになって下さいね!

ななまおさん
ベイトを満腹食いまくっつたエエ固体でしたよ!
今回はタイミング良かったっすww
Posted by konyagayamadana at 2012年03月28日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック