2010年11月24日

大先輩とマイワシ.COM

昨夜は大先輩より入電急遽マイワシ攻略コラボわーい(嬉しい顔)
神戸ベイシーバスはどうやら完全終盤モードですがなんとかマイワシをたらふくイートしたボテンボテンのラテンボディーのシーバスを釣っていただきたい。この日はホント渋くて釣れてもなんか小さい居つきでしたが三人ならんでのマシンガンキャストにてなんとか全員安打!あの状況のアウェイで結果を出すのはやはり流石でございました目楽しい時間をありがとうございましたグッド(上向き矢印)
10.11.21.23 007.jpg10.11.21.23 006.jpg10.11.21.23 011.jpg10.11.21.23 012.jpg
【関連する記事】
posted by コンヤガヤマダナ at 20:05| 兵庫 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 鰯シーバス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はお付き合いいただきまして有り難う御座いました!
m(_ _)m
めっちゃ楽しかったですね!
ひでくんのおかげさまで何とかシーちゃんのお顔を見る事が出来ました。
ひでくんのエスコートとSPミノーが無ければワタクシはノックアウトでした。
本当に有り難う御座います。
Posted by ななまお at 2010年11月25日 19:42
ななまおさん
マジ楽しい釣りできました(^-^)
是非ともまたご一緒しましょう(^-^)/
ありがとうございました(^-^)
Posted by konyagayamadana at 2010年11月26日 12:49
大変ご無沙汰してます。
記憶から消えてるかも知れませんが(笑)
大阪の内っちゃんです。
2年前からは鮎釣りのおっさんと化していましたが、ここ数週間、hideさんの記事を拝見したらワタシも行きたくなりましたので、来週末にでもヒラセイゴをメインに出撃してきます〜!
Posted by 内っちゃん at 2010年11月26日 12:49
内ちゃんさん
こんにちは。鮎釣り最高でしょうね素晴らしいと思います(^-^)ヒラセイゴと言わずバチコーンとヒラスズキやっつけて下さい。簡単に釣れますよ(^-^)
Posted by konyagayamadana at 2010年11月26日 12:55
今日、会社帰りにSALTEXを買いに行ってきて、来週撃沈報告します(笑)
Posted by 内っちゃん at 2010年11月26日 13:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック