2013年08月19日

お盆アカメ憑くしの思い出

今年もガッツリアカメマン。
あのロケーション あの蒸し暑い夜 あの流れ星 強烈なバイト
ええイカレてますよ。こうなりゃ世界記録狙いますよww
しかし今年は好調とあって猛烈に人多いですね!アカメの生態も行動パターンもまだ手探りだった頃、何百時間 何十万とかけて見つけた回遊ルート等もこの情報化社会においてはあっという間にポイント崩壊してしまいます。これまでも何度もこういう経験をしましたがこれも時代の流れでしょうね!仕方ありません便利でもあり厳しくもあります。という事で人だらけになったマイポイントは諦めて移動や〜ww楽しいです
ここでもまた新しいパターンを見つけるべく翻弄しますがなんとかいけるかな〜?から今夜は貰った!へ確信にかわれました。毎年会う常連アングラーさん、いつもの友人、初めて会うアングラーさん、いつもお世話になりっぱなしの西村アニキ、めちゃくちゃ勉強させて頂いた鉄人橋本さん、
沢山の出会いあり、刺激的なヒット、悔しいバラシ、ジョイフルww
世界記録には到底届きませんでしたがアカメにも相手してもらえたし最高でした!お会いした皆さん、俺のルアーを噛んでくれたアカメ、ありがとうございました
アカメ2013 089.jpg
アカメ2013 118.jpg
アカメ2013 116.jpg
アカメ2013 114.jpg
アカメ2013 094.jpg
アカメ2013 112.jpg
アカメ2013 103.jpg
アカメ2013 095.jpg
アカメ2013 100.jpg
アカメ2013 107.jpg

posted by コンヤガヤマダナ at 22:55| 兵庫 ☁| Comment(0) | アカメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベイチヌサマーヌード

題名は全くの意味不明ですが神戸港、大阪湾、ベイチヌ釣れ盛っております!
ザ、ハイシーズン!年なしクラスのナイスサイズが
アカメ2013 084.jpg

JINGO GULF BUG シリーズのバギング。
キモは水中テトラの上ッツラを時折こすりながらのリトリーブ。こんなに簡単にこのサイズの数釣りができる時代がくるとは餌釣りの方に申し訳ありません。

http://jingo-mfg.jp/products/gulfbug
posted by コンヤガヤマダナ at 22:11| 兵庫 ☁| Comment(0) | チヌ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。