2013年02月17日

港湾グレワーミング

以前からキターノさんの釣果で気になっていた厳寒期のワームでのグレゲーム!
いざ参戦wwなかなかテクニカルな一面とあっさり攻略できちゃう一面。
ウム完全にありでしょうww神戸の狂アングラーが終結当然でしょうww潮汐と流速とレンジ
なるほど系の結果的にはケミカルゲーム。楽しいですね!
IMG_0213.jpg
IMG_1775.jpg
IMG_1759.jpg
IMG_3691.jpg
IMG_2539.jpg
IMG_5367.jpg
IMG_4793.jpg
IMG_9667.jpg
IMG_4883.jpg

あまりの寒さに指先の感覚がジャスト0になり退散ですw皆さんありがとうございましたww
posted by コンヤガヤマダナ at 18:15| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フィッシングショウ2013

恒例のアングラーの祭典フィッシングショウ大阪2013に今年も参戦。
きっちり2デイズJINGOブースで遊ばしていただきました
IMG_1773.jpg
IMG_0341.jpg
IMG_0371.jpg
IMG_5381.jpg
完全要チェックポイントはアテクシが3キロオーバーを狙い通りのタイミングでキッチリ逮捕させてくれた
ROCKETEER HOVER-LOC  3.5号にNEWCOLOR!
そして 更なる超ロングキャストと高次元のバランスを装備した4号モデルの発売。
 
昨年の夏ベイチヌゲームでヤバイ位のチヌ乱獲をしてしまったGULF BUGにTUNEを施したモデル
QUAKY BUG 間違いなくチヌシーンを揺るがすでしょう!

SONIC BRITT
もはや説明不要の定番シーンとなったデイゲームの鉄板バイブレーション。昔から存在するシーンですがやはり状況に応じた食う波動を操る事が大きなキー。そして僅かなバイトを拾う3フック。
 
発売日等詳細はHPにてチェック宜しくです
http://jingo-mfg.jp/
今年も沢山の方とお話させていただきありがとうございましたmm

posted by コンヤガヤマダナ at 17:33| 兵庫 ☁| Comment(0) | フィッシングショウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする