2012年06月23日

エギングフェスタとシーバス模様

IMG_6674.jpg

明日サンデーは平磯海釣り公園でエギングフェスタ!
エキスパートアングラーの方に質問殺ししちゃって良しっすよ!阪神間の親アオリ完全にのっこんでます!
モンスターサイズも出てます!平磯は潮通しストラクチャー共にバッチョリ!イカだけじゃなくシーバスや青物、鯛なんかも釣れちゃうかも!アテクシもJINGOブース付近でマッタリしてると思いますんでからかって下さい〜

そして台風明けの濁りハイパーな近所リバー攻略
ぼんやり薄明かりのポイントを流れに乗せつつ中波動にマザーオブパールのハイアピールカラー。
どうやら散々叩かれた後の超メジャーポイントで渋いながらもサステナでやっぱキャチです!IMG_6371.jpgIMG_0081.jpg

posted by コンヤガヤマダナ at 18:40| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月12日

メルースパレイド

今年はひっさびさのスルメイカのアタリ年!神戸港シーバスは薄いですがスルメイカ爆裂!
エギでもテーラーでもPEラインでのムニュ、モソ、ツンッ、クイッ。
連続バイトのスーパー癒し遊戯。連日連夜の先輩後輩入り乱れてのクイクイパラダイス。IMG_1631.jpgIMG_4789.jpgIMG_6795.jpgIMG_7445.jpg
爆ってこそのスルメイカ釣り。連日烏賊食いすぎ呑みすぎて良し。
posted by コンヤガヤマダナ at 22:03| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | エギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする