2012年04月12日

特別な潮まわり

モンスタサイズのアオリイカを狙うにあたり一年で一番ヤバイと思われるタイミングでのエギング模様。
しかし海況は春特有の荒れ模様。若干フライングをしつつの和歌山入り。
ナイトのエギングの前にアサイチヒラスズキを。近頃はアフター率がかなり高くなってますがイイ感じでバイトが出ています。12.0407 008.jpg12.0407 009.jpg12.0407 014.jpg
サラシさえあればバイト連発模様ですねww
健康的な朝の磯歩きを終え仮眠後ぢょにぃ吉田、ヨチヤマと合流しエギング。
今年はかなりシブシブでかなーり寒い。。人はまぁまぁいますが誰も釣れてません。。12.0407 017.jpg12.0407 018.jpg
しかし流石の烏賊係長12.0407 020.jpg
しかもこの後モンスターサイズをヒットさせたヨチヤマ。がしかし痛恨のブレイク。。。
ざんね〜ん確実モンスタっぽかったけどね〜仕切り直しやねww
しばしの仮眠後またしてもヒラゲーム。12.0407 024.jpg
全くのショボサラシ。。ダメかも。。しかしなんとか夜明けの15分ジアイでまぁまぁのが捕れましたw12.0407 027.jpg
夜は当然モンスタ狩に行くもこのサイズがなんとかグイグイ♪o0800060011907161426.jpg
野性人はまさかの港内ヒラメ!12.0407 030.jpgやるやん♪
皆様おつかれさまでありますwwまだまだチャンスあるんで頑張ってみまーす
hit egi
JINGO ロケッティアホバーロック3.5
hit lure
SALTEX  MU
     SUSTAINER
アラジン







posted by コンヤガヤマダナ at 23:19| 兵庫 | Comment(2) | TrackBack(0) | エギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月01日

今週もサバゴ

今週もまたまた荒れ模様でしたね
12.0331 012.jpg
サラシライクなヒラスズキも荒れりゃいいってもんでもなく。荒れ過ぎれば勿論釣れません。
出来るだけベストな状況とタイミングを探したい。
ウネリのぶつかるシャローにはまた
12.0331 009.jpg
サバゴが溜まっていたようで先週程ではないものの短いタイミングではバイトが拾え、
なかなかのサイズも出て楽しめました。
12.0331 003.jpg12.0331 005.jpg12.0331 011.jpg12.0331 015.jpg12.0331 017.jpg
Hit rure
SALTEX SUSTAINER100ss


posted by コンヤガヤマダナ at 22:12| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ヒラスズキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする