2012年03月26日

サバゴ

今週も荒れましたね!12.0325 001.jpg
そこそこに収まったタイミングでの新規ポイントのランガン。
風向き波向き潮位。ベイトの有無。この時期に特に重要なのは底質と磯形状。
低気圧によるウネリと雨後の濁りを回避できるポイント選択。
開拓者スピリッツだけは忘れてはいけません。
アサマズメは2バラシのみでこりゃマズいと思いつつデイゲームの通用するポイントを探してランガン。どんどん凪いでいく状況で風のあたるエリアで適度なサラシとベイトの溜まる桃源郷を発見。
写真3.JPG
ギチギチにサバゴを食いまくったボテンボテンのナイス固体!
バイトやバラシもそこそこでエエ感じ!
12.0325 006.jpg写真1.JPG写真4.JPG
ますますピーカンになりバイトも遠のき潮が引いてポイントが無くなり休憩。夕マズメに備え仮眠するも予想はしていたが一気にベタ凪模様。ここでまたポイントを変えると今度はスーパー鳥山!
12.0325 015.jpg12.0325 017.jpg12.0325 021.jpg
ナイス青物連発!まだまだ釣れる状況でしたが足場が悪くキャッチが大変で疲れたんで撤収。
今回は状況判断のタイミングがガチでエエ感じでしたww
posted by コンヤガヤマダナ at 21:50| 兵庫 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | ヒラスズキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

ロクデナシU

IMG_7795.jpg
荒れましたねぇ。。
こりゃ荒れすぎ濁りすぎでアカンやろ。。
行かなわからんやろ。。
チャンスはありましたが後手後手の空回りパラダイスでした
タイミングよくポイントを攻略したシンペーは
IMG_4768.jpg
エエのんやっつけてましたww
アテクシとヨチヤマパラダイスは頑張りましたが。。。またしてもロクデナシww
12.0317 001.jpg
昇天
d6a8aa85.jpg
また頑張ります楽しかったですww
http://www.youtube.com/watch?v=jJbnPZ4lI-g
posted by コンヤガヤマダナ at 23:12| 兵庫 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | ヒラスズキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月12日

ロクデナシ

おひさしぶりでございます。
何かと多忙で釣行回数減っていますがいよいよ3月でございます!
自他共に認める寒がりのアテクシもデカイカ デカヒラ ジャンボ青物 イレパクシーズンにてそわそわ野郎でございます!兎に角和歌山へいつも通りレッドブル2本服用のドーピングスタイリードライブ。朝イチめっさエエサラシです!これは頂き12.0310 015.jpg
ガツンと2バイト1キャッチでノッケからGETTHEGLORY SALTEXサステナで超食わせ系。
12.0310 014.jpg
と思いきや群れが少ないようで沈黙模様。
あまりにも眠いので睡眠。寝起きに
IMG_0825.jpg
やっちゃいました。。
気を取り直しぢょにぃ吉田と合流しデカイカ合戦!がしかしやはり人多しのポイント争奪戦を避けてひっそりエギング。12.0310 019.jpg
ここぞのタイミングで超爆風が吹き荒れる悪条件にもかかわらずホバーロック大暴れのウインドドリフトでナイスサイズ!
12.0310 022.jpg
アテクシはといいますと
IMG_7490.jpg

ロクデナシであります。。。お会いした皆さんおつかれさまでした。
http://www.youtube.com/watch?v=Ys_oTiT9zG0

HITLURE
SALTEX SUSTAINER100SS
アラジン
JINGO ホバーロック3.5
posted by コンヤガヤマダナ at 21:04| 兵庫 ⛄| Comment(4) | TrackBack(0) | エギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする