2012年01月21日

オーシャングリップカスタム

og2100_img_09.jpg
数年使いかなりボロっちくなったオーシャングリップをメンテナンスとカスタムしてみました。
もともとはSSシルバーっちゅう普通〜のカラーでしたが。
写真1.JPG写真.JPG
ブラックにレインボフレークとレッドを無塗装の裏面樹脂部もペイント
アクセントにカーボンパネルを加工して付けてみました。
やっぱブラック&レッドはド定番ながら永遠にかっこいい組み合わせ!
ついでにカールコード装着用にサビ対策でアルミのリングも加工してつけてみました。
メーカーでは出来ない位のコーティングしてるので剥げる事もないね。はよランカー掴みたいな〜
posted by コンヤガヤマダナ at 13:40| 兵庫 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | タックル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月12日

納竿から初釣り初魚

さて年末年始の釣りはこれまで経験したことのないほどのハズシっぷり。。
マタークダメでしたmmやはり普段の疲れや休みが少なかったり少しの労力をめんどくさくて楽な釣りへ逃げてしまったり原因は様々あるものの結果が全て。あやふやにアレもコレもなんて狙いのターゲットが絞りきれなくブレたりしたらもうアウチ!
12.0108 005.jpg12.0108 006.jpg12.0108 007.jpg12.0108 009.jpg
なんだかんだで色々ありましたがハライセに得意の磯ヒラでまぁまぁサイズで開幕できました
12.0108 014.jpg

昨年はとにかく青物が調子よかったですね!かなりの数をキャッチできました
ヒラスズキは数はまあまあサイズはイマイチだったように思います
シーバスは年始早々90UPを捕れましたが神戸は全くつまらないセイゴサイズが多い感じでしたね
アオリイカは狙い通りホバーロックで3キロオーバーをキャチできました
なんといってもアカメのメーターオーバーをキャッチできたのが最高でした。
11.10.15-1 031.jpg

今年はアカメの130
ヒラスズキ90UP
ショアからのヒラマサにも挑戦します
皆さん今年もお手柔らかに宜しくお願いします。
posted by コンヤガヤマダナ at 23:25| 兵庫 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ヒラスズキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。