2011年11月21日

磯マル熱視線

やっと吹き荒れました。この爆風波飛沫。潮は悪いですがテンション上がりますよ!
ナイトゲームでは沈黙でしたが期待の夜明けではバイトを拾えだし!
11.11.20 002.jpg11.11.20 005.jpg11.11.20 006.jpg11.11.20 007.jpg11.11.20 015.jpg11.11.20 014.jpg
最高ですwwプリスポーンのナイス固体も連発wwやっぱこの時期のマルが一番かっこイイし!
周りではイマイチのようでしたがSALTEXパラガス160にてアタシだけデカイのヒラ混じりで連発させていただきましたww待ちに待ったこのタイミング!頑張ってもっと狩っちゃいますww
皆さんお疲れ様でしたww
posted by コンヤガヤマダナ at 22:23| 兵庫 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | シーバス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

ラスカルと掲載誌とヒラスズキ

こないだ夜ベランダからの不審な物音と気配にヘッドランプを付けて窓を開けると。。
IMG_1800.jpg
ラスカルキター!!最初何かわかりませんでしたがどう見てもアライグマ。。
普段和歌山などでタヌキはよく見ますがアライグマは初めて。しかも都会の2階のベランダに。。
一旦窓を閉めて至急生態を調べたところ、ファニーな顔立ちとはウラハラにかなりの凶暴性と貪欲さ。猫や犬、人にも襲い掛かるらしい。。ヤベェ。。ウチの可愛いニャンコにもしもの事があるとマズイんで心を鬼にして玉の柄を片手にベランダへ行きコラーって感じで追い出しましたww
どうやら尼崎や伊丹にも出没している模様。アライグマそのものに罪があるとは思わないが街中での野性ライフはリスキーだぜ!

0000000084m.jpg
こないだの ヂョニィ吉田との秋烏賊エギングの模様が掲載されています!
ロケッティアホバーロックでジアイに爆ノリでした!そろそろキロアップも混じる季節!
SW誌宜しくであります。

週末模様はシブシブの状況でなんとか70ヒラスズキww
ビッグミノーを振り倒しようやくヒット。たいしたサイズではないもののこんなデッカイミノーに
食いついてくれてイイ感じww皆さんまたまたお世話になりましたww11.11.12 022.jpg11.11.12 020.jpg
posted by コンヤガヤマダナ at 20:54| 兵庫 | Comment(3) | TrackBack(0) | ヒラスズキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月03日

ゴロヒラ

5a79c3fa.jpg
ヒラスズキはやっぱイイね!バイトは多数バラシも多数ゼンゼンオッケイ
11.10.28 026.jpgこの日何かに憑依されたマスオのジェラシー光線を浴びつつww
11.10.28 021.jpg皆さんお疲れ様でやんしたww
posted by コンヤガヤマダナ at 20:51| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ヒラスズキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。