2011年09月26日

今日も釣れましたww

エエサイズ居てますが今日はシブシブでしたが
なんとかエエの出ましたwwよ〜引きますよww
11.0926-1 012.jpg11.0926-1 008.jpg
HIT LURE
SALTEX SUSTAINER100SS マザーオブパール
posted by コンヤガヤマダナ at 22:22| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | シーバス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

鱸の季節

リハビリがてらちょこっと行ってます
IMG_1161.jpgIMG_1992.jpg11.0923 030.jpg
11.0923 026.jpg
11.0923 028.jpg
11.0923 034.jpg
久しぶりに80サイズの磯マルも釣れました。なかなかのファイトで手首がギシギシでしたね。
しかし単発で磯マル本番まであと少しって感じましたね。
IMG_5953.jpg


超〜久しぶりの神戸ベイシーバスにちょろっと回遊。
今年の神戸港は春夏と釣れるのは殆ど50以下のチビシーバスでなにが楽しいのコレ?って感じで客観視してましたがようやく例年のようなサイズが入ってきた感じです。
1時間で3ヒット2キャッチ
11.0923 035.jpgIMG_3546.jpg
エエサイズも掛けましたよwwバラシましたけどww
HIT LURE
SALTEX SHINOBI88S 確実に食わせの超魅惑のシンペン。マジヤバでしたよw
ゴリアテ
K2FMS
posted by コンヤガヤマダナ at 21:45| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | シーバス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

ナイトメアー

かなり秋めいてきましたねぇ。各地でエエ話も聞いたりしてそわそわしてみたりするのですが、
じつはもう半月ほど前なんですが仕事で手首を負傷してしまい右手首なんでビッグゲームはチト厳しいなぁ。。なんて思い仕事の虫になっています。。IMG_2770.jpg
しかし大分回復してきたんで今週末位からちょい動いてみよかなとか思っちょりますw

かなり前ですが ダーウィンの悪夢 っちゅう映画を見ました
83_815B83E83C8393.jpg
内容も解らず単純にナイルパーチやwwビクトリア湖や!!とかで見ましたがまさかこんな内容やとは。。まさにナイトメアー。結局のところこの映画は何が言いたいのか?かなり偏ったストーリーで色んな見方があると思いますが機会があれば観てみては?
posted by コンヤガヤマダナ at 21:53| 兵庫 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする