2011年05月29日

神戸港シーバスシーン

久しぶりの更新です
なかなか神戸港シブくて数は捕れますがサイズがマターク伸びないんです
本来ならスルメのイカパターンでナイスサイズ連発の時期なんですが。。
684584.JPG__46646.JPG
SALTEX MU、 JUNO80s これ位、65サイズがなんかマックスサイズです(泣)

f3172b4b.jpg

f2dc4524.jpg

近頃の掲載紙もチェックで宜しくお願いします〜ww
posted by コンヤガヤマダナ at 20:12| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | シーバス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

空回りGW

11.0501 019.jpg前半戦サラシ求めて和歌山ヒラスズキ!
のっけからMr野性人にドカーン!
11.0501 001.jpg
磯ヒラスズキ!ブッタマゲのナイス84サイズ!オミゴトであります。
鼻つまみのアタクシは2バラシのあげく
11.0501 007.jpg__5465376.JPG__5465463.JPG
ダメなリズムはこんなもんですね!どうやらアタクシ以外は釣れてるようで絶好調のヨチヤマからは迷惑メールが次々とmm
ちなみに今回の磯ヒラでリップの折れたルアーなんと5本(大泣)
__546.JPG
連休後半はこれまた調子イマイチな神戸シーバスバチパターンへ。
例年になく渋いしかもサイズが小さい。。しかしなんとかかんとかルアーをヘビーローテーションで攻略__1325.JPG__21654.JPG434.JPGヒットルアー
SALTEX ジュノ80s ネレイド100s ジーナ90 
なかなか苦労したがバチパターンといえどもこの日は水面引き波系ではなくほんの少しレンジをいれつつのデッドスローでなんとか反応アリでした。今後の神戸港ドカドカとエエサイズも入ってくると思うんで楽しみですわww
posted by コンヤガヤマダナ at 22:39| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ヒラスズキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。