2011年04月27日

街泉でほっこり

今週もエエサラシ出ましたね〜出すぎましたね〜
濁りすぎましたね〜泳ぎましたね〜
11.0424 008.jpg11.0424 010.jpg11.0424 006.jpgimg_185952_19735409_4.jpg11.0424 013.jpg
ヒラスズキ道とは!な〜んてことは語りませんが
肌で感じる風、潮流、水温。ピンポイントへのキャストタイミング、トレースラインとメンディング。間違いない状況判断、苦労して捕れた1本と翌日の全身疲労mm
全てトータルで磯ヒラスズキ。最高ですね!みなさまお疲れ様でしたまたすぐ行きましょうww
posted by コンヤガヤマダナ at 22:21| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ヒラスズキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

ななまお漢塾

いつものヨチヤマとななまお大先輩と合流
全員ウエットスーツでスイムスイムでテンションブチアゲだぁ!
しかーし狂ったような大雨に極上のサラシは出ているものの底から濁ると磯は釣れません。。
11.0419 002.jpg11.0419 001.jpg
ダメだぁ〜mmとりあえずしばし休憩とルアーチョイス11.0419 008.jpg移動や移動や!移動した先ではエギングモードだったがあまりにも先行者が多いため断念。ななまお隊長の ワレワレはヒラ師だぁ!の怒号にて全員敬礼!
8aab6e89.jpg
隊長に続け〜!
11.0419 009.jpg11.0419 010.jpg
しかし極上サラシのノーバイト空間。。
めちゃくちゃ楽しかったですがこの日は完全にやりきりましたが大ホゲリ!
その翌々日
11.0419 020.jpg
隊長オススメのポイントにてどりゃ〜!
11.0419 017.jpg11.0419 019.jpg
みなさんオツカレ様でした楽しかった〜ww
posted by コンヤガヤマダナ at 22:21| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ヒラスズキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

いろんな情景

さてさて最近更新してませんでして内容なんかも忘れましたが
もちろんアングラーですので行動はしておりますのでトニカク写真だけでも貼り付けて思い出オモイデと。。
cef94673.jpg
ちかごろトニカク烏賊をよく釣るオトコ。まーったくのノー感じのデイゲームでの2キロアップン。
やりよります。ホバーロックヤバイですね。
翌週は青物&ヒラゲーム
7cea200d.jpg
e6c624c3.jpg
c47e784b.jpg
この日はブリにラインブレイクされましたクヤシ〜。。
ヨチヤマは最後にドーン
258afabb.jpg
こんな奴とも遊びましたネ
http://www.youtube.com/user/bigikagetter

今週は完全腐れ潮なんでわりと近場でなんか釣れんかな〜と河口ゲーム
最後の最後でコンっ

11.0410 002.jpg
ギリギリセーフ!

posted by コンヤガヤマダナ at 22:01| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 青物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする