2010年09月20日

ノーバイッ

アカメチャレンジ完全予想通りのノーバイト(泣)
可能性を求めて色々手を尽くしてみましたが気配ナシ。勿論まだまだ経験値が不足しております。しかしながらタイミングやシーズナブルな居場所さえ見つければ釣る事は出来ると思います。釣りの楽しみの形として色々試しながら紐解いていく現段階が一番情熱をキープできます。あっさりアカメの着き場や今釣れているポイントを聞いて行っても明日には繋がりませんし自分の中での1匹の価値が下がるんで近道はしませんよ。こないだもモンスターサイズを掛けてラインブレイクしましたが、確かにあの瞬間は悔しくて胃が痛くなりましたが後で考えるとまだあのサイズを捕るべきタイミングじゃなかったかもしらんしあの悔しさでまだまだ頑張れるんで良しとしています。
そんな感じで今回もMrスローライフ@ウエダ氏と共に振り倒しましたが最後にはヒラでも行きますか?って感じでヒラスズキのポイントへ
いつも付いてるポイントへキャスト。
10.0919 013.jpg
ドカーン♪メッチャエエのん出ました♪
ブリブリのナイスコンディション!しかし単発でした。このヒラのファイトが強烈すぎてポイントを荒らしてしまったかもしれません。。
その後Mrスローライフィーがヒット!
10.0919 015.jpg
今回も楽しかったですありがとうございました

posted by コンヤガヤマダナ at 13:29| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | アカメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

狙えば釣れます REDEYE

完全狂い系のアカメ野朗。
今週もミノウヲ求めて頑張ります。間違いなく遅れ系のベストシーズン。
今がベストな季節ならチャレンジもベストを尽くそうジャマイカ。
昼からポイントに立ちいつものようにルアーのスイムテストや潮色との相性。
期待の夕マズメ。もはや釣れる気しかしません。
10.0904 003.jpg
前回よりは小型ですがガチンとナイスファイトのアカメ!やっぱかっこ良過ぎ!
10.0904 004.jpg
こんなんもきました。。
それから実は次のジアイで。。PE2号切られました。。。とんでもないの掛けました。
次回はPE3号で挑みます!
posted by コンヤガヤマダナ at 20:50| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | アカメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする