2009年10月25日

青物爆裂

極上スープサラシにてヒラスズキ遊戯。
完全ノーバイツ(泣)青物は入れ食いッス!なんぼでも釣れます!
激ウネリのサラシの中でガツンガツン食ってきます磯は楽しいネ!
二桁位あっちゅう間に釣れましたがほとんどタイドプールに入れてたんで流されちゃいました!アリアリ!ぜんぜんOKです。
091025 008.jpg
潮位が高くなって身の危険を感じたので撤収。
HITポイントはこのサラシの中。まだまだ釣れる感じでした

ヒラ釣りて〜な〜

タックルDATA
ARC906 ステラ3000HG
HITルアー バーテックス30  サスケ烈波
posted by コンヤガヤマダナ at 21:07| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 青物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

和歌山 ヒライカ修行

間違いなく釣れるだろうと入念に明るい内に下見をしユウマズメよりポイントにエントリーするがなかなか厳しく、2バラシ1キャッチ。
091017 008.jpg
ヒラスズキも結構繊細な釣りをしないと居るのにバイトすらない事もよくあります。まずは居るのに食わへんのか、居らんだけなのか。
HITルアー SALTEX 100MU

ってかヒラのバイトは少ないけどイカがミノーにバンバン乗ってきます!多分水中イカだらけです!わりと早巻きしてもバンって叩いてきます!なんとミノーで3杯も釣れちゃいました。。ってかここ川なんでエギングしてる人いてませんからいい感じ。
この時エギは車に置いてたので休憩して朝マズメにエギでトライしてみました。速攻でポコポコ釣れました。
091017 010.jpg
いいサイズですよ!
JINGO ロケッティア3,5いつものパープルツリー

朝マズメだけで800gクラスも混ざりつつの納得疲れで帰路でした。
posted by コンヤガヤマダナ at 22:16| 兵庫 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ヒラスズキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

獄サラシ

いつものよっちと向かうヒラゲイム。
まだ磯ヒラには早いかとも思いつつ道中に河口絡みでヒラセイゴ2ゲトリ。磯ではごらんの極上サラシにノンバイツ。
荒れすぎてもだめなこのゲーム日々精進
HITルアー
SALTEX100MU
サルディナ
スプラッと130
おつかれでやんした。
091003 002.jpg

ってか動画UPできることが解ったので今後もUPしていきます〜る
posted by コンヤガヤマダナ at 19:37| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒラスズキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

ダイブ祭り

090927 014.jpg久々イベント
090927 001.jpg
KANSSSAIDISASTER
090927 018.jpg

めっちゃ地元でみんな仲間で最高でした
090927 017.jpg
昔 西宮北口のBAR ラスタフェ に集っていた音楽、バイク、車、酒、SK8 、サーフィン などのサブカル仲間と久しぶりに会えた。
当時色々あったけどまたラスタフェみたいな場所が復活してくれたらいいのにとか思いながら。今もまだ会える事に喜びを感じ笑えました。
posted by コンヤガヤマダナ at 18:59| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | クラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする