2009年04月22日

ポカーン。。。

090418 008.jpg
春イカ頑張ってます。完全空周りしてますが楽しんでます。
長いことエギングやってますが年々難しく思ったり色んな引き出しを当てはめてみたり。一時爆裂ブームになったエギングで各地のポイントは過密状態で以前のようにポイントにイカがストックされていず、よっぽどの竿抜けでなければ回遊のタイミングを狙い打つ釣りが殆ど。この日もマジ頑張りましたよ!エキスパートの方に情報いただいたり、中型クラスなら確実にストックされてるポイントは解っていましたがこの時期には夢みたいんですよ、やっぱ4キロが回遊してくる可能性のあるポイントでキャストしたいんですよね。まだまだ無駄にキャストし続けますよ!
posted by コンヤガヤマダナ at 21:15| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | エギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

JINGOフォトコン

JINGO.jpg
JINGO釣り写真コンテスト。開催中です!これめっちゃ商品良しです。例えばロケッティア全色セットナドナド!春イカシーズン開幕しちょります!JINGO製品でデカイカ写真おもしろ写真どっさり送って下さい〜チャ〜ンスです
詳しくはhttp://www.a-tackle-up.com/jingo/へ急げ〜

んで最近のエギング釣行でこのJINGOオペレーショングローブ
glove.jpg
使ってるんですがめっちゃエエっすよ!
感度最強やし伸縮性もバッチョリ!スタイルOKで今までフィッシンググローブには無かったコンフォートストレッチで速乾性。この性能で本体価格2800円でリリースしています安い!マジで安い!
posted by コンヤガヤマダナ at 18:26| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

爆弾低気圧アゲ♂アゲ♂ヒラスズキ

hira4.bmpヨチヤマといつも通りエギング、ヒラ、ツインタックル持参にて奇襲攻撃。次第に強く降る雨、ガンガンに下がる気圧、濁り。マチガイナイ。イケル。確実にヒラが活性をアゲてやがる。
暖かい雨、爆風、大サラシ。アタシはサラシを見たら心臓バクバク!デッカイヒラが飛び出すぜフガフガ。。ドッカ〜ンってな
ヒラ.bmp
やっぱり居った!数度のバイトの後、ドンっ!
新ブランドSALTEXのサステナ100SSピンクイワシにフッキング。小ぶり軽量ながら爆風でもよく飛びサラシの中でもウォブンロールとフラットなサイドで潮流の影響を受けチェイスだけで終わらせない確実な食わせの間を作れます。
090405 011.jpg
ヨチヤマも数度のバイトの後捕獲に成功スル。
hira3.bmp
この頃になるとヒラスズキよりもアタシら二人の活性のがアゲマル!
そしてさらにガチコーンとまたもやサステナ100ssで本日最大の泣きランカー79cm怒涛の猛ファイトにて制圧スル。
untitled.bmp
すかさずヨチヤマも追加攻撃!
hira6.bmp
大興奮のまま日が暮れてきたのでこの日は納竿とした。
ヒラスズキドウ。やっぱ気圧に分厚いサラシ、光量、暖かい雨。良。。
posted by コンヤガヤマダナ at 19:27| 兵庫 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ヒラスズキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。