2007年06月30日

シーバス前線

6546546 004.jpg6546546 001.jpg
近頃は近所のシーバスポイントは水質が悪すぎて期待できないため、ちょっと遠征してみた。というても車で20分程であるわーい(嬉しい顔)
人気ポイントなのに貸し切りでこりゃマターク釣れてないんやろな。。。と思いつつキャストを始めるが昨年イイ思いをした時をイメージして真剣にやってみると、ガツン!とまずは1本60クラスをキャッチしてニンマリるんるん次のキャストでもゴゴッときて激ファイトの末に73ゲトリキどんっ(衝撃)その後もポロポロ3本追加で2時間釣行で計5本ヒットルアーは全てAREA10ぴかぴか(新しい)既に夏鱸の猛ファイト楽しめマスわーい(嬉しい顔)
posted by コンヤガヤマダナ at 18:29| 兵庫 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 鰯シーバス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

まだまだ頑張りマス

毎年シャカリキになって追いかけてる大アオリ。しかし毎年6月くらいになると魚に夢中になったりしてあんまりエギングに行かなくなってくるのだが今年はもうちょっとチャンスがある限りチャレンジしようと思ってマス。
てなワケでぢよにぃと共に残り親イカを探しに走る。期待を込めて延々シャクり続けるもののポロポロと今年生まれの新子から400gが釣れるのみである。そんな中やっときましたモソアタリに大アワセでなんとか1800gゲトポ目
54683 007.jpg

54683 008.jpg
今回もエギはロケッティア3.5パープルツリー雷
このカラー本気でヤバス目
そんな中ぢょにぃは子イカ天国量産モーディズムドコモ提供
ケキョーク親イカはこの一発のみバッド(下向き矢印)またがんばりやするんるん
posted by コンヤガヤマダナ at 22:52| 兵庫 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | エギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

でん家@MUSH THE POTATO NIGHT

みんな騒げ〜って事で神戸VARITにてイベントなのでするんるん
完全にハイパー盛り上がり系で音好きにはたまらん空間なわけで今回も楽しみましたわーい(嬉しい顔)
poteto 004.jpg

もちろんヨテ公バンドのブレーメンズも大盛り上がりでるんるん
常に全開であります。

07.gif
楽しい時間は猛スピードで過ぎていきます。また遊びましょうグッド(上向き矢印)

posted by コンヤガヤマダナ at 21:54| 兵庫 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

チャンピオン

なんと今週はおめでたい事が2件るんるん
まずはやはり土曜日に淡路島南部の沼島で行われたSW主催のエギマガ杯でなんとヨテ公が優勝してきた事ぴかぴか(新しい)なかなか普段の実力を大会などで発揮するのは難しい。いつもはお互い馬鹿にしあっているが仕方ないので今回は素直におめでとうって感じでしたわーい(嬉しい顔)
1233333384 001.jpg
でで、その晩は二人でシーバスをかる〜くやっつけ、帰宅し、深夜から久しぶりに近所のエギンガーのヤマちゃんと二人でお気楽エギングに向かった車(セダン)
夜明け前に到着し以前から狙っていたポイントでシャクり始める。
しばらくしてアタシにバンってイカパンチるんるんそのままフォールさせるとスーっと持って行ったんで鬼アワセでドラグ大逆転でこりゃデケーって感じでサツアイがわりの2100gゲトチンわーい(嬉しい顔)
1233333384 002.jpg
ヒットエギはロケッティア3,5ピンクツリーの軽量チューン目
1233333384 005.jpg
で、で写真撮ったり袋入れたりなんやかんやしてる時にヤマちゃんがフルキャストして「きました〜〜るんるん」竿の曲がりからしてかなりの良型と思ったが本人はゴリゴリまいているexclamation&question一応ギャフを持って横で寄せてきたイカを見て愕然。デケーがく〜(落胆した顔)
慎重にギャフをキメてキャッチはなんと2900gわーい(嬉しい顔)

1233333384 007.jpg
見た目は完全に3キロオーバーのナガナガボディーのアカイカ型!
本人は苦節ん年。。初の2キロオーバーがあわや3キロか!なんてサイズ!おめでとうわーい(嬉しい顔)
で、朝マズメ終了で、アタシにアタリがあるものの乗らず、しばらくしてヤマちゃんが1950gのナイスママをげと!

その後は激しい雨風にやられ早めの撤収となりましたが短時間ながらなかなか内容の濃い釣りでしたオメデトウゴザイマスわーい(嬉しい顔)
posted by コンヤガヤマダナ at 19:56| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | エギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。