2007年05月28日

テリヤキボーイズ

今回のメンバはいつもの3人に協力な助っ人のオオタニ殿のガイド協力を得ていざモンスタ狩りへ!
朝は4人で筏なるものに乗ったものの強烈な風とウネリで筏はジョイントラパラ状態で立つのも困難。早々にチャキマルGTはダウン。
そんな中でヨテ公がウッカリアオリ800級をゲトチンするも、釣り事態が困難で釣りを中止しお昼ご飯にレストラン
夕方からは磯で仕切直す。磯ではアタシとMrオオタニ チャッキ丸とヨテ公 のチームに別れシャクリはじめる。
日のある間はいっこうにアタリはナイ。。しかし薄暗くなった頃大型特有の動かないアタリがあったものの違和感を感じたようで離されてしまった。完全に落胆したが、そこから真剣にシャクリだし最後の一投でのモソアタリを鬼アワセ入れると怒濤の絞り込みで3キロをよかんさせたが2600gゲトチンるんるんヒットエギは、
ロケッティア3,5パープルツリー モンスターにはこの色確実に効いてマス目超オススメですぴかぴか(新しい)
rkt_22_c.jpg
udon5.27 004.jpg
よかよかわーい(嬉しい顔)


その同じ時間にヨテもキロゲトぴかぴか(新しい)

udon3.gif
この日はこれにてノウカン。車中泊とした。ところがヨテが窓を開けていたらしく全員蚊の猛攻にやられ精神錯乱ちっ(怒った顔)悲惨な夜でした。
翌日も磯へあがったものの灼熱の太陽のなかチャキマルローストが1投目にナイス婦人をゲトるんるん

udon5.27 005.jpg
その後Mrオオタニも腕に蝶々がとまった瞬間にシャクリをかまし1100gげと目
udon6.gif

しかしあまりにも熱く顔のヒリヒリがピークを越しお昼で納竿としました。全員テリヤキ状態でしたが辛くも楽しい釣りでしたオオタニ殿何からなにまでお世話になりありがとうございました。るんるん
posted by コンヤガヤマダナ at 20:34| 兵庫 | Comment(4) | TrackBack(0) | エギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

鱸侍

dlighr.gif                    ここ最近まで、神戸のシーバスシーンは劇的な泥濁りと赤潮夜光虫で最悪な状態が続いていたモバQ
しかしやっと潮も回復しシーバスも沸いてきたようで目
そんなこんなでわれわれ鱸侍は斬りにいかなくちゃ夜
バチとスルメがベイトだが現在はほとんどスルメパターン。
バチ程イージーではないもののスルメパターンはなかなか好サイズでファイトも強烈目
yote.gif
生粋の鱸侍ヨテ公もAREATOTTERで良型ゲトリキ

dfo.gif

久々の70UPのスルメ喰いヤロウにサツアイ完了系るんるん
怒濤のファイトで愛竿MIDNIGHTJETTYをガンガン絞り込み腕ダルダル系にてシーズン開幕。嗚呼シーバソギザ楽しソス。。




posted by コンヤガヤマダナ at 18:54| 兵庫 | Comment(2) | TrackBack(0) | スルメシーバス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。