2006年07月11日

近所パトロール

今夜は一年以上会っていなかった友人と久しぶりに再会しほろ酔いビール状態のまま近場パトロール!意外や意外!こないだチャキノシンがキャンギャルに目を奪われていた場所でなかなかの好反応!友人はアブ2500のベイトタックルでグッドサイズをキャッチングるんるん
アタシはいつもどうりバラシ連発キャッチしてもサバサイズもうやだ〜(悲しい顔)
しかしヨイのだ良いのだるんるん
0711 003.jpg
厳ついオトコ二人がキャッキャ言いながらのお遊び楽しいヒトトキ
0711 001.jpg
よかよか。。。
posted by コンヤガヤマダナ at 23:36| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | シーバス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

おもしろグッズ

こんなんアリでしょ!
0709 002.jpg
マグネットタイプとシールタイプがありますグッド(上向き矢印)
0709 003.jpg
欲しい方はまた連絡下さいるんるんカワイイっすよ!
posted by コンヤガヤマダナ at 11:18| 兵庫 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

神戸の親イカ

昨夜なんとか神戸で親イカをキャッチできました手(チョキ)
ていうかイカ自体釣るの久しぶりのようなあせあせ(飛び散る汗)
なんかヨロコビグッド(上向き矢印)の1500gでしたわーい(嬉しい顔)
0706 001.jpg
posted by コンヤガヤマダナ at 18:38| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | エギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする